【完結】そんなに嫌いなら婚約破棄して下さい! と口にした後、婚約者が記憶喪失になりまして


──ある日、婚約者が記憶喪失になりました。

伯爵令嬢のアリーチェには、幼い頃からの想い人でもある婚約者のエドワードがいる。
幼馴染でもある彼は、ある日を境に無口で無愛想な人に変わってしまっていた。
素っ気無い態度を取られても一途にエドワードを想ってきたアリーチェだったけど、
ある日、つい心にも無い言葉……婚約破棄を口走ってしまう。
だけど、その事を謝る前にエドワードが事故にあってしまい、目を覚ました彼はこれまでの記憶を全て失っていた。

記憶を失ったエドワードは、まるで昔の彼に戻ったかのように優しく、
また婚約者のアリーチェを一途に愛してくれるようになったけど──……

そしてある日、一人の女性がエドワードを訪ねて来る。


※婚約者をざまぁする話ではありません

※2022.1.1 “謎の女”が登場したのでタグ追加しました

24h.ポイント 333pt
94
小説 3,837 位 / 184,366件 恋愛 1,789 位 / 56,070件