【完結】男運ゼロの転生モブ令嬢、たまたま指輪を拾ったらヒロインを押しのけて花嫁に選ばれてしまいました


──たまたま落ちていた指輪を拾っただけなのに!


かつて婚約破棄された過去やその後の縁談もことごとく上手くいかない事などから、
男運が無い伯爵令嬢のアイリーン。
痺れを切らした父親に自力で婚約者を見つけろと言われるも、なかなか上手くいかない日々を送っていた。

そんなある日、特殊な方法で嫡男の花嫁選びをするというアディルティス侯爵家のパーティーに参加したアイリーンは、そのパーティーで落ちていた指輪を拾う。

「見つけた! 僕の花嫁!」
「僕の運命の人はあなただ!」

──その指輪こそがアディルティス侯爵家の嫡男、ヴィンセントの花嫁を選ぶ指輪だった。

こうして、落ちていた指輪を拾っただけなのに運命の人……花嫁に選ばれてしまったアイリーン。
すっかりアイリーンの生活は一変する。


しかし、運命は複雑。
ある日、アイリーンは自身の前世の記憶を思い出してしまう。

ここは小説の世界。自分は名も無きモブ。
そして、本来この指輪を拾いヴィンセントの“運命の人”になる相手……
本当の花嫁となるべき小説の世界のヒロインが別にいる事を───


※2021.12.18 小説のヒロインが出てきたのでタグ追加しました(念の為)
24h.ポイント 390pt
310
小説 2,895 位 / 183,808件 恋愛 1,369 位 / 56,025件