ガキ大将だった幼馴染が華恋な乙女になっていた件~同棲することになったんだけど、顔を合わせるだけで赤くなるようなタイプでしたっけ?~

「蒼ちゃんの物はアタシの物! アタシの物もアタシの物!」と叫ぶガキ大将な幼なじみ──瀬戸口初凪(せとぐちなぎ)と同棲することになった西島蒼太(にしじまそうた)。彼の日常は友達は一人もおらず、母は病気で他界し、父は単身赴任、妹は全寮制の学校と、孤独の連続だった。愛情に飢える蒼太だったが、ある日、幼馴染と同棲することになってしまった。同棲する中で、ガキ大将だったはずの幼馴染が華恋な乙女に成長していることを知っていく。ひまわりのように笑い、太陽のように快活な初凪にほだされて蒼太の日常は明るくなっていき、自分の気持ちに気づく。俺、初凪のことが──
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,833 位 / 184,833件 青春 6,521 位 / 6,521件