こんなステータスは見たくないんだけど!


※ R18コメディです。背後にご注意下さい! 頭をからっぽにしてどうぞ。


 
 昔懐かしレトロゲーを弟から譲り受けた後、おかしなものが見えるようになった。

 ステータス画面がエロ?
 エロっていうか、ちんこ?

 ちんこのステータスなんて、私には何の役にも立たないけどーー‼︎

 休みの日も会うほど、仲のいい同僚のそんな情報、知りたくなかった!
 それで……私達友達だよね?
 なんで迫ってくるのかな⁉︎




* 下品ですみません。ステータスがエロってあるあるの話なので、なーんにも考えずにさらっと息抜きに読んでいただけると嬉しいです。
* 本編6話+おまけ予定。
* Rは終盤、※マークつけます。
* BL箸休め小話集の中の『×××のステータス画面が現れた![改稿版]』が弟編(BL)となっております。

* コメントにネタバレ配慮してませんので、お気をつけくださいませ。
* 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。



 
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,849 位 / 183,849件 恋愛 55,981 位 / 55,981件