幾久しく幸多かれと祈ります

* R18始まりはややシリアス寄り、後半甘めのお話です。


「陛下の側室ですか?」

 4年前に異世界転移したリサは、侯爵家のお世話になってきた。
 父親ほど歳の離れた国王だけど、王妃の提案らしい。

「わかりました」

 18歳になった今、この世界に来てからずっと好きな人はいる。
 でも彼に嫌われているから、せめて侯爵家に恩返しをしようと思う。

「馬鹿馬鹿しい」

 最初にリサを見つけた侯爵家の次男で騎士のローガーが、吐き捨てるように言った。





* よくある転移もの、騎士ヒーローとのお話なので飲み物片手にさくっと読めると思います。

* およそ8話程度の予定。
* Rシーンは終盤、*マークつけます。
* 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。

* いくひさしく、さちおおかれ→いつまでも幸の多いことを。
24h.ポイント 92pt
2
小説 11,270 位 / 184,212件 恋愛 5,172 位 / 56,030件