あなたを忘れる、そして。

* 念のためのR18、シリアスです。タグを確認の上、苦手な方はご自衛ください。



 異世界からやってきたジュンは、抱いた相手の能力を奪い、自分のものにして強くなり、この世界の闇を払って勇者となった。
 
 縛られたくない彼は旅に出て、森の中に住む魔女ソフィアと出会い、お互いを知らぬまま、恋人になった。

 ソフィアは初めて愛したデヴィンと決別してから、もう恋などしないと思ったのに。

 好きな人に抱かれるのは幸せなこと。
 でもジュンはソフィアを好きだからこそ抱くのをやめた。
 
 ソフィアを諦めきれないデヴィンは……。



* メインの登場人物は三人です。


* サブタイトルに書かれた人がその回の視点となってます。(一人称)
* RシーンはR15をちょっと超えるかどうかという感じだと思います。念のため※つけてます。
*  全6話の予定。
* コメント欄はネタバレ配慮してませんのでご注意下さい。

* 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。

24h.ポイント 14pt
0
小説 27,891 位 / 184,533件 恋愛 11,926 位 / 56,094件