ハリネズミ獣人の幼馴染が、男はみんな狼だって言う!

* 本編完結後からR18です。ラブコメです。念のためタグの確認お願いします。




「また、ルーが倒れた!」
「大丈夫、私がついているから、みんなは遊んできていいよ」

 私の幼馴染のルーは、偏食のハリネズミ獣人で幼い頃は倒れることが多くて、私が守ってきた。

 だけど私の父が再婚してから、私達の関係が変わって。
 
「サラ、いじめられてない? 大丈夫?」
「うん、みんな優しいよ」

 最近流行りの小説みたいに私が義母と義姉にいじめられていないか心配して、ルーは毎晩夜食を持ってくる。

 その小説では義兄と恋に落ちるんだけど、
 私はルーが大好きだからそんなことは起こらないのに。

「一つ屋根の下で、他の男と暮らすなんて!」

 えっと?

「騙されてる! 男はみんな、狼なんだ‼︎ これからは僕が守るよ!」

 


 幼馴染同士の恋の話です。さくっと終わります。息抜きにお読みいただけると嬉しいです。

* 本編4話+R18(2話の予定)
* Rは完結後になりますが、完全にコメディです。※マークをつけます。
* コメント欄、オープンにしてます。ご注意下さい。
* 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,330 位 / 183,832件 恋愛 15,183 位 / 55,981件