お持ち帰りされた私に一途な恋

* R18です。イベントは甘めの話です。



 それぞれ静かに飲んでいた男たちが、隣の個室の四人の女たちのあけすけな会話に色めきたち、声を頼りに手に入れようとするお話。




「小ぶりなアレでいいから前戯でメロメロになりたい」

 男と別れたばかりのハスキーボイスの南は、その発言を同期の川上に聞かれてしまう。

 付き合う男はヤれるかヤれないかで判断している東は喉を痛めたために、その声を南と勘違いされて、部長の海堂に誘われた。




「30で童貞?何それ、おいしそう」

 年下、童貞好きゆるふわ系アラサー西と山内(27の童貞、重い、無理とふられたばかり)

 男前な性格で面倒見のいい北は、西と間違えられて童貞好きと噂になっていた。ちょっと生意気な新入社員の森村に声をかけられる。




〈登場人物〉カップリングで載せてます。(ほぼ上と同じこと書いてます)


南   素直なうかつ女子
川上  南に片思いする同期


東   クールな美人 20代半ば
海堂  部長 32歳


西   年下好きのアラサー
山内  川上の友人で童貞 27歳


北   男前で面倒見がよくモテる
森村  生意気な新入社員がワンコ系に



 

※ 全九話+それぞれの小話(なるべくここで書いたことのないイベントでのんびり更新中、その都度完結表示)

※ 本編は誰の話からでも読めます。
※ 品のない発言が所々あります。
※ Rは予告なく入ります。お気をつけ下さいませ。イベントはほぼ毎回Rです。

※ ささやかな改稿しました。
※ 気づいたら10万字超えていましたので長編に変更しました。

* 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 63pt
0
小説 12,327 位 / 183,808件 恋愛 5,558 位 / 56,025件

処理中です...