裏切った勇者を捨てて細マッチョの魔王と古式ゆかしいやり方で婚礼の儀式に臨みます!

※ R18コメディです。タグの確認をお願いします!



 ダンジョンに潜っていた私達のパーティは、魔王の部屋に入る前に仮眠をとることにした。
 目当ては留守番の特殊なスライム。

 そんな中、私の婚約者である勇者と、聖女が盛っているんだけど?
 それなら魔法使いの私はここで自由になります!

 先に戻ろうとして開けた扉の先に、細マッチョのイケメンがいた。

「我の……見合いの相手か?」
「違います」


 そんな二人のエロコメです。タイトルからして頭空っぽで読むあほうな話です。


 
 もともと小話集用に3000字くらいのつもりで考えていたため、ダンジョンなどふわっとした設定です。
 
* Rシーンには軽いものにも※マークつけています。♡が飛びます。ほぼ※ついてますね、すみません。

* しょっぱなから、浮気によるRシーンが入ります。苦手な方はお気をつけください。

* 全七話+おまけの予定。

* コメント欄のネタバレ配慮してませんので、お気をつけ下さい。
* 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。

24h.ポイント 35pt
0
小説 18,528 位 / 183,695件 恋愛 8,297 位 / 55,977件