この家族のちょっとおかしな日常を覗いて見ませんか?

どうもくう。です。


【人物紹介】
父 堀田 雅弘 (ほりた まさひろ)

The頑固オヤジの、昔ながら系大黒柱。御歳52歳。家族を笑かそうとしてギャグを言うがいつもスルーされる。その度にグチグチ言う。怒ると怖いため皆父の言うことは絶対。

母 堀田 富美子 (ほりた ふみこ)

専業主婦。いい歳してるのに精神年齢は娘達と同じと思っている御歳48歳。イケメンに目がない。8代目ジェーソールブラザーが大好き。「オンナ三兄弟だね!」と言ってはいつも娘に怒られる。

長女
堀田 朱雨 (ほりた しゅう)

今年受験生の中学三年生。卓球部部長をしていてクラスに一人はいるうるさい陰キャ。友達とはワイワイできるのに、あまり関わらない人と一緒になると蚊の鳴くような声で喋る。ちなみにアニメオタク。

次女
堀田 波瑠 (ほりた はる)
小学五年生。女とは思えないほどの気の荒さ。口がとにかく悪い。母&姉の扱いは雑なのに父には絶対逆らわない。怖いから。ほとんど自分の部屋から出ない。ちなみにアニメオタク。


あらすじとか特にないです。
少しおかしな日常を覗いて見ませんか?という企画です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,600 位 / 184,600件 ライト文芸 7,548 位 / 7,548件