【完結】ヒロインに転生したっぽいんですけど、強制力が凄かった

よくある乙女ゲーム転生モノ

ヒロインの語りで進められます。
苦手な形式の方はすみません。

ヒロイン口が悪いです。

ヒロイン粗雑な性格しています。

ヒロインはひどいんではない……はず?

勢いで書き上げたので、詳しい世界観やらは何もありません。

ゆるふわ設定ご都合主義です。

ざまぁは無いです。

ハッピーエンドかどうかは読まれた方に任せます。
(作者の中では相手は決まっていますけど、お好きに妄想ください)

カテゴリーは恋愛で良いのか?
ファンタジーか迷ったけど、一応ラストではアレですから、恋愛にしました。


小説家になろうさんでも公開しています。
24h.ポイント 42pt
9
小説 17,480 位 / 184,089件 恋愛 8,011 位 / 56,020件