【旧版】パーティーメンバーは『チワワ』です☆ミ
◆重要なお知らせ◆
本作はこげ丸の処女作なのですが、本作の主人公たちをベースに、全く新しい作品を連載開始しております。
設定は一部被っておりますが全く別の作品となりますので、ご注意下さい。
また、もし混同されてご迷惑をおかけするようなら、本作を取り下げる場合がございますので、何卒ご了承お願い致します。
===================
※第三章までで一旦作品としては完結となります。
【旧題:異世界おさんぽ放浪記 ~パーティーメンバーはチワワです~】
一人と一匹の友情と、笑いあり、涙あり、もう一回笑いあり、ちょこっと恋あり の異世界冒険譚です☆
過酷な異世界ではありますが、一人と一匹は逞しく楽しく過ごしているようですよ♪
そんなユウト(主人公)とパズ(チワワ)と一緒に『異世界レムリアス』を楽しんでみませんか?(*'▽')
今、一人と一匹のちょっと変わった冒険の旅が始まる!
※王道バトルファンタジーものです
※全体的に「ほのぼの」としているので楽しく読んで頂けるかと思っています
※でも、時々シリアスモードになりますのでご了承を…
=== こげ丸 ===
やばいぐらい面白いです!
そしてパズが可愛すぎる!そして強すぎます!w
ストーリーはしっかりと王道の異世界転生ものなのに、シリアスな場面でもキャラの掛け合いとかで良い感じに暗くなりすぎなくて、楽しいまま読み進めれます!
なんだろう?この作者さんの味なんでしょうか?読んでいてとても楽しい気分になれます。
主人公が転生ものに多い少し捻くれた性格していないのもいいですね。
まだ途中なんですが応援していますので、これからも更新頑張ってください!
p.s.出版化したらパズの絵の為にも買いますよw
まさかの皆さんパズのことパグに思えてるとは……自分だけかと思ってました……(笑)
やっぱり鳴き声のイメージがパグっぽいからなのか、頭の中でパグがばうわう走り回ってます、パグも可愛くって好きなのでほんわか……。あと名前もパグっぽい……(笑)
ふりがな直すの大変だったと思いますがありがとうございます。とっても読みやすくなりました!
あとユウトの詠唱も我は、の「は」はなくて良いんじゃないかなーと思ってたらなんかかっこよくバージョンアップしてて感動です!
厨二くさい詠唱ってなんであんなにかっこいいんでしょうね?わたしが厨二病だからでしょうか……。
楽しく読ませていただいてます。
キャラがしっかりしてて、文章も読み易いしテンポもいいのでどんどん読めちゃいます。
実は私も読んでて、パズがチワワではなくパグを想像しちゃってます(汗)
でも、現世の時はちゃんとチワワだったんですけど……。不思議(笑)
続き楽しみにしてます。
これからも執筆頑張ってください。
ふりがながものすごく読みづらいです。
「《》と#☆__○__#」が混ざってしまっているのかおかしくなってるのでで直してもらえると嬉しいです。
分かってるとは思いますが一応。
「#振り仮名__ふりがな__#」「#振__ふ__#り#仮名__がな__#」等しっかり分けないといけませんので。二個目だと漢字部分だけにふりがながついてる感じですね。
知ってるよ!と思ったらごめんなさい。
作品が面白いので読みやすくなったら嬉しいなというお節介です。
ではまだ途中だったので今から続きを読んできます。
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)旦那様には好きな人がいる
えくれあ
番ではないと言われた王妃の行く末
にのまえ身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早うちの婚約者、たぶん攻略対象です
白瀬しおん『遅い』と捨てられた聖女、離れた瞬間に勇者パーティが壊れました
白瀬しおん