【完結】護衛騎士の忠誠は皇子への揺るぎない溺愛
――『皇帝の怒りを買い、私邸に幽閉された』という仄暗い噂を持つ皇子に会ったら、あまりにも清らかな人でした――
この物語の舞台は、とある大陸の最西端に位置する国、ファンデミア皇国。近衛騎士団に転属となったブラッドリーは、第四皇子の護衛騎士に任命された。実際に会ったその人は、とっても気さくでとってもマイペース、意外とちょっとやんちゃ。そして、市民から『英雄』と称され絶大に慕われていた。それは奇病――皇子が生まれながらに有している奇跡の力で、密かに国を救っているからだった。しかしその力は、多方面からめちゃくちゃに命を狙われる原因にもなっていて……。皇子に向く刃、ブラッドリーはその全てから身を挺して主人を護る。
襲撃されて、愛を自覚して、筋トレして、愛を育んで、また襲撃されて。
たったひとりの愛しい皇子を、護衛騎士は護って護って護り抜く。
主従関係の上に咲く激重な溺愛を、やかましい使用人ズと共に、しっとりめなラブコメでお送りします。
◇筋肉バカつよつよ年下騎士×マイペース花咲く年上皇子
◇21日からは12時と18時の2回更新。
この物語の舞台は、とある大陸の最西端に位置する国、ファンデミア皇国。近衛騎士団に転属となったブラッドリーは、第四皇子の護衛騎士に任命された。実際に会ったその人は、とっても気さくでとってもマイペース、意外とちょっとやんちゃ。そして、市民から『英雄』と称され絶大に慕われていた。それは奇病――皇子が生まれながらに有している奇跡の力で、密かに国を救っているからだった。しかしその力は、多方面からめちゃくちゃに命を狙われる原因にもなっていて……。皇子に向く刃、ブラッドリーはその全てから身を挺して主人を護る。
襲撃されて、愛を自覚して、筋トレして、愛を育んで、また襲撃されて。
たったひとりの愛しい皇子を、護衛騎士は護って護って護り抜く。
主従関係の上に咲く激重な溺愛を、やかましい使用人ズと共に、しっとりめなラブコメでお送りします。
◇筋肉バカつよつよ年下騎士×マイペース花咲く年上皇子
◇21日からは12時と18時の2回更新。
あなたにおすすめの小説
借金のカタで二十歳上の実業家に嫁いだΩ。鳥かごで一年過ごすだけの契約だったのに、氷の帝王と呼ばれた彼に激しく愛され、唯一無二の番になる
水凪しおん
BL
名家の次男として生まれたΩ(オメガ)の青年、藍沢伊織。彼はある日突然、家の負債の肩代わりとして、二十歳も年上のα(アルファ)である実業家、久遠征四郎の屋敷へと送られる。事実上の政略結婚。しかし伊織を待ち受けていたのは、愛のない契約だった。
「一年間、俺の『鳥』としてこの屋敷で静かに暮らせ。そうすれば君の家族は救おう」
過去に愛する番を亡くし心を凍てつかせた「氷の帝王」こと征四郎。伊織はただ美しい置物として鳥かごの中で生きることを強いられる。しかしその瞳の奥に宿る深い孤独に触れるうち、伊織の心には反発とは違う感情が芽生え始める。
ひたむきな優しさは、氷の心を溶かす陽だまりとなるか。
孤独なαと健気なΩが、偽りの契約から真実の愛を見出すまでの、切なくも美しいシンデレラストーリー。
ふたなり治験棟
ほたる
BL
ふたなりとして生を受けた柊は、16歳の年に国の義務により、ふたなり治験棟に入所する事になる。
男として育ってきた為、子供を孕み産むふたなりに成り下がりたくないと抗うが…?!
お前らの目は節穴か?BLゲーム主人公の従者になりました!
MEIKO
BL
本編完結しています。お直し中。第12回BL大賞奨励賞いただきました。
僕、エリオット・アノーは伯爵家嫡男の身分を隠して公爵家令息のジュリアス・エドモアの従者をしている。事の発端は十歳の時…家族から虐げられていた僕は、我慢の限界で田舎の領地から家を出て来た。もう二度と戻る事はないと己の身分を捨て、心機一転王都へやって来たものの、現実は厳しく死にかける僕。薄汚い格好でフラフラと彷徨っている所を救ってくれたのが完璧貴公子ジュリアスだ。だけど初めて会った時、不思議な感覚を覚える。えっ、このジュリアスって人…会ったことなかったっけ?その瞬間突然閃く!
「ここって…もしかして、BLゲームの世界じゃない?おまけに僕の最愛の推し〜ジュリアス様!」
知らぬ間にBLゲームの中の名も無き登場人物に転生してしまっていた僕は、命の恩人である坊ちゃまを幸せにしようと奔走する。そして大好きなゲームのイベントも近くで楽しんじゃうもんね〜ワックワク!
だけど何で…全然シナリオ通りじゃないんですけど。坊ちゃまってば、僕のこと大好き過ぎない?
※貴族的表現を使っていますが、別の世界です。ですのでそれにのっとっていない事がありますがご了承下さい。
愛人少年は王に寵愛される
時枝蓮夜
BL
女性なら、三年夫婦の生活がなければ白い結婚として離縁ができる。
僕には三年待っても、白い結婚は訪れない。この国では、王の愛人は男と定められており、白い結婚であっても離婚は認められていないためだ。
初めから要らぬ子供を増やさないために、男を愛人にと定められているのだ。子ができなくて当然なのだから、離婚を論じるられる事もなかった。
そして若い間に抱き潰されたあと、修道院に幽閉されて一生を終える。
僕はもうすぐ王の愛人に召し出され、2年になる。夜のお召もあるが、ただ抱きしめられて眠るだけのお召だ。
そんな生活に変化があったのは、僕に遅い精通があってからだった。
給餌行為が求愛行動だってなんで誰も教えてくれなかったんだ!
永川さき
BL
魔術教師で平民のマテウス・アージェルは、元教え子で現同僚のアイザック・ウェルズリー子爵と毎日食堂で昼食をともにしている。
ただ、その食事風景は特殊なもので……。
元教え子のスパダリ魔術教師×未亡人で成人した子持ちのおっさん魔術教師
まー様企画の「おっさん受けBL企画」参加作品です。
他サイトにも掲載しています。
わがまま放題の悪役令息はイケメンの王に溺愛される
水ノ瀬 あおい
BL
若くして王となった幼馴染のリューラと公爵令息として生まれた頃からチヤホヤされ、神童とも言われて調子に乗っていたサライド。
昔は泣き虫で気弱だったリューラだが、いつの間にか顔も性格も身体つきも政治手腕も剣の腕も……何もかも完璧で、手の届かない眩しい存在になっていた。
年下でもあるリューラに何一つ敵わず、不貞腐れていたサライド。
リューラが国民から愛され、称賛される度にサライドは少し憎らしく思っていた。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
毎日更新を楽しみにしていました!
溺愛やはりいいですね!
ぜひ番外編もよめたら嬉しいです!
毎日ありがとうございました!
ミルフィーユさまにコメントを頂けたことが、毎日更新する勇気となりました。
最後まで共にいてくださって嬉しいです。
ご満足いただける溺愛となっていれば幸いです。
番外編ー!いつかよき頃合いに、ぜひー!
鮮やかな色彩が、目の前に生き生きと浮かび上がってくるお話を、ありがとうございました。
最後の情景が一際美しく繊細に、水彩色鉛筆の絵のように描き出されていて、まるで映画を見ているような物語でした😄
色彩、という点に着目してくださりありがとうございます。
色が好きな私の自己満足で、しかも20万字もあって長い読書だったと思いますが、
お付き合いいただき本当にありがとうございました。
BL大賞という貴重な期間に共に歩んでくださり、嬉しい気持ちでいっぱいです。
身代わりの首を落としている間に本物の殿下は隣国へ攫うという計画があって、でも殿下の周りは味方で固めていて、なのに連れてこられたのは薄汚れた姿の殿下で、もう、「???」となっていました💦
わざと汚れた本物の殿下だったんですね。
でもブラッドリーが来なかったら、本物の殿下の首が落とされかねませんでしたよ😱
ブラッドリーなら何があっても断頭台に助けに来てくれる、という絶大なる信頼がなければ立てられない、命懸けの計画を立てたんですね。
カイザック皇子もシェルエン様も、度胸がありすぎです〜。
二妃が半狂乱になっている横で、通常どおりの会話を始めたシェルエン様とブラッドリーが最高でした🤣
シェルエンも一皇族で肝が据わっている男なので、自ら断頭台に行くのを拒みませんでした。
大衆の前で悪党母子の罪を暴いてこそなので、そこに躊躇いはなかったかな、と。
確かに、ブラッドリーが来なかったら大変でしたね。
でも、ブラッドリーなので(二度目)
最強騎士は誰にも負けない!という一点張りで押し切りました笑
ふたり見つめ合えば、外野などお構いなしです。
それが狂乱の断頭台でも。
ええーっ、第二皇子を切った?!
常人では王族を切るなどと考えもしない上、そもそも白騎士たちに阻まれて実行できない無茶苦茶ですが、シェルエン様の計画どおりに進んでいる…んでしょうね、きっと?
手に汗握る展開で、ハラハラしどおしです。
ブラッドリー、殺ってしまいましたー!
皇族の護衛騎士にのみ新しく与えられた特権なので、主人を護る名目があれば許されます。
やるかやらないかは騎士次第なのですが、普通の騎士じゃ度胸がなくて出来ないですよね。
でも、ブラッドリーなので。
その点をシェルエンも期待して、立てた計画でしたー。
主従者で、溺愛とっても楽しみにしています!更新楽しみにしています!周りの人達もいいですね!
うわぁぁぁぁぁぁ!嬉しい感想をありがとうございます!!!
久しぶりの長編、しかもファンタジーということで
序盤はめちゃくちゃ手探りスタートになってしまいました。
(BLというよりは世界観の説明ばっかりしてしまって……)
主従で溺愛は個人的にとっても好きなので、
その設定を上手く活かせられたらいいなぁ、と思っています。
どうぞ最後までお付き合いいただければ、嬉しいです。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。