古の冒険都市は観光地化の波に飲まれました 〜次は(俺・オレ・私・あたし・わたくし)のターン〜

古よりの冒険都市エルダード。
だがまさか、ジョークで作った観光パンフレットひとつで世界有数の観光都市に成り果ててしまったなんて?!

街を闊歩する観光大使冒険者に、脳天気な観光客。おもちゃ箱をひっくり返すようなイベントに頭を抱えつつ、ガチ冒険者は依頼をこなす!

チートな実力はできれば使わない方向で。
でも使わにゃならん事件ばかりに巻き込まれるのは、もはや仕様ですか?!
できれば普通に平穏に。だが人々の危機には、そうも言っちゃいられない!

それぞれに秘密を持つチートレベルな男子三人に、見習い女子二人のレベルギャップ編成でお送りします。
基本コメディ、時々シリアスです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,836 位 / 183,836件 ファンタジー 42,093 位 / 42,093件