趣味で音楽を作っている一般人ですが、人気歌い手の幼馴染に作った音楽を貸したらバズった話

私は幼馴染に大手の歌い手がいる一般人。

幼馴染みを応援しつつ、趣味でなんとなく音楽アプリで音楽を作っていた。幼馴染みが売れて有名になって
「動画が伸びた」「いい曲でしょ」と交流は続いていた。

幼馴染みにも音楽を作っていることを伝えていて、作った曲をよく褒めてくれた。
少し寂しい気持ちを感じつつ、それを音楽の歌詞に、メロディーにのせて・・・。
歌は歌えないけど、その音楽を聴いて感想を伝えてくれるのが嬉しかった。

「ねえ、作った曲、歌ってもいい?」

急に言われたけど、一般人の音楽を?って思ったけど無数にある音楽の中で私の作った曲が何か影響を及ぼすなんて考えてなった。

これはそんな幼馴染みと私の出来事。
24h.ポイント 7pt
13
小説 36,641 位 / 184,150件 恋愛 16,285 位 / 56,037件