この身体俺のでは無いようです!ー異世界転生ってここは何処!?ー

■タイトル変更しました■(元のタイトルは『異世界転生したのはいいけど、この身体俺のでは無い様です!』です)

女神ってヤツにお礼として『転生』させられた俺。でもさ、この身体産まれたばかりの赤ん坊ではないぞ?身長そこそこあるみたいだし、これってどうみても『転移』じゃあないか?
それに等価交換って?そのせいで生前の記憶が?ちょっと待て、これってどういうことだ!?

何が何だか分からないうちにテイムしてしまった相棒達と共にー…そしていつか始まる崩壊。
回避か、防ぐか、突き進むしかない!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,810 位 / 183,810件 ファンタジー 42,072 位 / 42,072件