レビラトの花嫁

昔から優秀な兄貴に影で虐待されていた俺なんだけど、どうやら兄貴は自分の嫁さんにも同じようなことをしてるそうだ。

うん、嫌な予感しかしないよね。

様子を見に行くと倒れてる兄貴の嫁さんの姿があって、逆上した兄貴に俺はビール瓶で殴られて早々にリタイア···物凄く恥ずかしいけど、でも、その後嫁さんは1人で問題解決して、気がつくと何故か俺は嫁さんと親しくなっており?

これは、ひょんなことから離婚のきっかけを作った主人公と主人公に惚れてしまったヒロインとその娘のほのぼのとした物語。※溺愛、ヤンデレ、再婚もの。最初はかなりおかしいですがツッコミはなしでお願いします(^_^;)
なろうにて連載中です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,713 位 / 183,713件 恋愛 55,982 位 / 55,982件