ポチ『ちんちん』させられる

俺の名前は金棒持九郎《かなぼう もちくろう》。
 事故に遭い、気付けば少年の姿になっていた。
 しかも首輪を付けられて、同じように首輪を付けられた少年達と一緒に檻の中に閉じ込められているし。

 どうなっているのか分からずに混乱していると、目の前に現れた金髪縦ロールのお嬢様メロディとその母親ローサにペットとして買われてしまった俺。

 豪邸に連れられ身体を洗われた後、お嬢様に『ポチ』と名付けられた俺はその後、しつけられて……

『お手』? 『おかわり』? いや、犬じゃないか! まあ、それくらいならできるけど。
 えへへっ、褒められちゃった。

『ちんちん』? はい! ちんちん! どうですかお嬢様? 腕の折り曲げ方、しゃがみ具合…… 完璧でしょ? あ、あれ? がっかりした顔をしているけど、どうして?

「これが『ちんちん』ですわー!!」

ぎゃーーー!! お嬢様にズボンを下ろされたーー!!

 
 そして、ポチのペットライフが今、幕を開ける!

※全6話になります。

24h.ポイント 42pt
0
小説 18,465 位 / 184,189件 恋愛 8,506 位 / 56,029件