終末魔法少女と淵源のドラコニア

 終末世界に愛と勇気とお巫山戯と僥倖を。
 【魔女の月】と呼ばれる巨大隕石の衝突により大地の八割が焼け多くの都市と文明が崩壊し、後には爛れた荒野と灰の積もる世界しか残されていなかった。
 審判の日と呼ばれたその日から三十年。
 人類は緩やかな滅亡へと突き進んでいた。
 そんな終わった世界で生きていた女騎士イルはある日、神龍姫と名乗る人外の少女ナナと出会う。
 運命の二人の出会いは世界を変える……かもしれない。
 それは置いといてイルの毎日はナナのせいで休む暇もないハチャメチャが押し寄せてくるようになってしまった!
 がんばれイル負けるなイル、いつの日か幸せで平穏な未来を掴むために。

 この小説は他サイトでも公開しています、よければ遊びに行ってね
 
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,252 位 / 184,252件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件