シスコン姉君、進軍す

 リーネリーシェ・ブラウリネージュ。

 カレスレントにおいても有数の貴族、ブラウリネージュ家の長女として生まれ落ちた彼女。
 神に天賦の才を与えられたと噂され、名門と名高いアルナ・ビエラ魔法学園の中でも限られた生徒だけに与えられる称号、アルナの花冠に名を連ねる程。

 だが、そんな彼女には秘密があった。

 それは幼少のみぎりに誓った、ある事柄に関係している。
 彼女の秘密、それは……。

 (妹が天使すぎて生きてるのが辛い!)

 超絶弩級のシスコンであるということである!
 そして、それを誰にも。特に、当の妹達に悟られないことこそ彼女が何よりも重きを置く誓約であった。

 数多の雑事を片付けて遠目から妹達を眺めてはその愛おしさに頬をだらしなく緩ませる日常(シスコンライフ)。

 だが、一度妹達に悪意が迫った時、裏の顔が牙を向く。

 「貴様ら……我が妹に仇を為すとは、地獄を見る覚悟が出来ているということだな?」

 溢れ返る怒りが導火線となり、その銀に煌めく頭髪が燃えるように紅く染め上がる!

 「安心しろ……。灼熱の炎で全員苦しむ間もなくまとめて灰にしてやるっ!!!」

※実際の内容とは異なる場合があります為、予めご了承ください。

-------------------------------------------------

思い付いたタイトルを伸ばした一発ネタ。
心情描写フェチの為、視点がコロコロ変わります。
遅筆・浮気等により、更新ペースは気ままにやっていきます。
24hポイント 0pt
小説 73,418 位 / 73,418件 ファンタジー 21,561 位 / 21,561件