完結 R18(複数) 身代わりの夫を受け入れた噂のカイブツ女辺境伯は、ぴえん超えてぱおん

R18。タグ、あらすじをご覧になり、合わないと思われたらバックお願い致します。




「お前は誰だ?」

 レンチが、魔の森で、暴れる魔物の対応をして帰ってきたのは、真夜中だった。
 今日は、王都から、彼女の夫であるソケットが来る日。
 晴れやかな挙式の予定が、魔物のせいでおじゃんになった。疲れ果てて帰宅し、どさくさまぎれにばっくれようとしたが、乳母に止められ夫が待つ寝室に向かうことに。

 ところが、初夜の床で相手を見て、レンチは剣を抜き、いきなり男の首に剣先を突きつけたのであった。






 複数もの。ざまあ少しだけ。

 今回は、久しぶりに初めほうにエロ。

 しっとりシリアスありのコメディあり

 拙作ですが、楽しんでいただけると嬉しいです。

24h.ポイント 21pt
3
小説 25,118 位 / 184,239件 恋愛 10,838 位 / 56,051件