完 オタデブだった俺がイタリア風イケメンチャラ男に転生?! ~ 転生先で「チャラ男はご遠慮します」と好きな子に全力で逃げられています。(泣)

R18 学園もの恋愛ファンタジー。ヒーロー、ヒロインのR18は18才になってから。
18禁乙女ゲームの世界。
ざまあはおまけ程度。


あらすじ──俺は21才。彼女いない歴=年齢の大学生だ。趣味はVRゲーム。廃課金者でランキング上位と言いたいが、残念ながら中の上位。
リアルの人間関係は怖いから苦手だ。特にチャラ男やギャルは怖い。俺みたいな非モテのオタクは金を巻き上げられ酷い目にあってフラれると思っている。

突然、そんな俺の前にギャルがいた。

おっぱいボインの女の子が、胸をはだけて押し付けるように俺にしな垂れかかってキスをせがんでいる。

男なら嬉しいだろう。据え膳食いまくるはずだ。そう思うよな?

俺はというと、悲鳴を上げて逃げ出した。

いつの間にか転生していた俺は、迫りくるギャルから逃げて過ごす。

そして、今日もVRゲームのパートナーそっくりのヴィーナスのような、一目惚れした彼女をチラ見するのだ。

「はんにゃらげー、女神と……こ、恋、ここここ恋人になりたいんだ。どうすればいい?」

俺は召喚獣に毎日のように相談した。報告連絡相談は基本だからな。

「挨拶しなきゃ始まらない。ほら、あそこにいるからおはようって言ってこい」

なん……だと……?

いきなりハードルをそんなに高くしないでくれええええ!



※※※※

モテモテイタリア風イケメンチャラ男に転生した主人公が、18禁エロゲームの悪役令嬢─清らかな大和撫子風乙女に、ゴキのごとく嫌われているところから始まるラブストーリー。

男主人公の男性向け訓練。
作者をご存じのかたは、女性でも楽しめるとは思います。

短編訓練ですが長編にしておきます。現在下書き6万文字です。+1万文字以内で今度こそ終わらせたい。

コメディ要素、ファンタジー要素強めですが、恋愛要素はいつも通りあります。ロマンチック回もあり。
男性向け訓練なので、R18表現方法が別作品の筋肉サンドイッチくらいかあれ以上になっていると思います。


女の子に声をかけるなんてとんでもない系の、外見だけイケメンチャラ男になってしまった夢見る純情DT男子が、惚れた女の子(悪役令嬢)のために一途に頑張るお話。

筋肉はもちろんあり。チャラ男は筋肉ないから、ヴィーナスのためにもトレーニングも頑張るお話。

とある国の料理などが出てきます。(読者の皆様はお察しでしょうけれども)

召喚獣の属性は文中にて。

ファンタジーは敷居が高すぎるので恋愛ジャンルにしています。※作者の呪文とか魔法と言う名のご都合主義をご存じのかたは、まともな呪文を作れるかどうか高みの見物していてください

タグ→必ずご覧下さい。合わないと思ったかたはバックお願いします。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,572 位 / 183,941件 恋愛 12,652 位 / 55,997件