完R18 勇者のパーティを追い出されて行き倒れた私を、婚約者に捨てられ家を破壊された大男が助けてくれました

R18 タグをご覧になり合わないと思った方はバックお願いします

 幼馴染の勇者と結婚の約束をしていた主人公、ビスカス。彼女は彼に請われて勇者のパーティで食事などの雑用を担当していた。ところが、魔王を討伐した途端、英雄的存在である彼が聖女様と結婚すると言い出した。彼に捨てられた平民のビスカスには、手を差し伸べてくれる人はいない。単身置いて行かれた、まだ魔物の巣食う山を這う這うの体でなんとか下山できたところで意識を失った。目を覚ますと、そこにはすごく大きな熊のような男の人がいて──



ざまあほぼなし
コメディあり
シリアスあり
DIYあり
ご要望→アダルトグッズ初級(人によっては中級~に感じるかも)あり

右手は……。右手は前作で3人前なかったのが残念と数名から楽しくご要望がありまして(笑)ネタが枯渇ぎみですが頑張って捻り出すしかないと考えております。

いつものごとく、1か月前には下書き完了していますので季節に少々合わないものは出るかもしれません。R回は※。それではよろしくお願いいたします。
24h.ポイント 56pt
0
小説 14,158 位 / 184,243件 恋愛 6,372 位 / 56,047件