完結 R18 セフレ呼ばわりされた私は、不器用な大柄医師に溺愛される 

R18 

あらすじ

 天川彩音は、都内の大学に通う看護学生。サークルで知り合い、恋人になった法科大学院に通う彼氏がいる。
 大学に行く途中、3人組の男の子たちが歩いているのを目撃した。その内の一人は私の彼氏だ。偶然出会えた事が嬉しくなり手を上げて声をかけようとした。


「最高のセフレをゲットしたんだ! ははは!」


 耳を疑いたくなる言葉が聞こえ、世界が止まった。いや、止まったのは彩音だけのようだ。彼氏だと思っていた人たちや周囲の足早に行く人たちが通り過ぎていく。

 恋人と幸せいっぱいの日々を過ごし、全てを捧げたのはつい数日前の日曜日の事だった。

 呆然としていると、突然雨が降り出し──。



 傷ついた女子大生が、恋愛不器用医師に溺愛されるお話です。


 以前投稿していた作品のキャラ設定など、大幅に改稿したものになります。

 前回タイトル「最高のセフレをゲットしたんだ!」と、初めて出来た彼氏が目の前で友達とはしゃいでいます。

※未遂ですが、女の子を襲おうと計画する冗談とも本気ともとれるSNSの表現があります。
24h.ポイント 71pt
17
小説 12,468 位 / 184,000件 恋愛 5,617 位 / 56,005件