4月1日の母ちゃん

4月1日、嘘みたいに母ちゃんが死んだ──。幽霊になり、天国から逃げ出してきた、伊山 大介の母。その母に頼まれ、タイムリープの能力を与えられた大介は過去に戻り、母が死ぬという運命を覆すことに。親不孝息子とめちゃくちゃなくらい豪快な母の、やり直しの物語。

◯現代ファンタジーというか、コメディーというか、ジャンルのよく分からない作品です。初めてタイムリープものの設定を作って、頭痛をさせながら書き上げたので、ゆるっと読んでいただけると嬉しいです。

※この作品は「小説家になろう」様と「エブリスタ」様でも連載中です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,586 位 / 185,586件 ファンタジー 42,696 位 / 42,696件