春からの季節

高校生活という長いようで短い3年間。
「僕は君に恋をした。」
その誰しもが経験する感情。そこから始まる青春ストーリーです。
このお話は作者が実際に経験したお話です。
一緒にいることの喜び、なににも変えられない楽しみであったり、時には胸が張り裂けそうになるくらい悲しい気持ち、そういった気持ちがたくさんあるお話です。
読んだあとには今ある幸せ、感謝、そういったものをかみしめていただけたらと思います。

投稿頻度は月曜日と土曜日にあげる予定です!
コメントとかくれたらもっとたくさん投稿するかも?笑

初投稿ですが是非読んでいただけたらと思います。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,480 位 / 185,480件 恋愛 56,278 位 / 56,278件