「君を愛することはない」? では逆に全力で愛しますとも! お望み通り好きにやらせて頂きますね?

私こと、ユーシア・ランブノーは、ランブノー男爵家が代々産まれ持つ回復魔法を持たずに産まれてきた為、長い間家族から虐げられて生きてきた。

ある日、姉のララーナに縁談の申込みが届く。それは、一年間に四人もの縁談相手に逃げられたウルグレイン伯爵からだった。
案の定姉は嫌がり、矛先が私へと向く。私が姉の代わりに伯爵の五人目の縁談相手となったのだ。

やっとこの地獄の家からオサラバ出来る!
ルンルン気分でウルグレイン家に向かい、伯爵と初めましての顔合わせをした時、彼は不機嫌そうにこう言った。

「君を愛することはない。君には一切関わらない」

私はそれにとびきりの笑顔を乗せて頷く。

「では逆に、私は全力で伯爵様を愛しますとも! 愛人や恋人が何人いても構いません!」

美形な伯爵の顔がマヌケ面になり絶句されたけど気にしない。
さぁ、始めましょうか!


※他サイト様にも掲載しています。
24h.ポイント 369pt
364
小説 3,359 位 / 183,925件 恋愛 1,635 位 / 55,993件