鏡の向こうと現実世界

高校2年の高花 亜里亜(たかばな ありあ)は、将来好きでもない相手と結婚することが決められており、自由に生きたいと願いつつも叶わず、気持ちはいつも暗かった。

ある時、父に思い切って「結婚相手は自分で決めたい」と頼み込んでみるものの、当然の如く否定され、挙げ句の果てには罵声を浴びさせられた。

すっかり落ち込んだ主人公は、夜中に家を出てこっそり学校へ忍び込んだ。
学校の屋上から飛び降りる為に。

屋上へ続く階段を登りながら、自分の死が近づいていることを感じていたそのときだった。
階段の踊り場にある鏡が光り出したのだ。

興味を惹かれ、鏡に手をおいた瞬間、見知らぬ世界にいたのだった!


「君は選ばれし姫であり、この世界の救世主だ。どうか助けてはくれないか。」



鏡の世界と現実世界を行き来する、恋愛ファンタジー!


24h.ポイント 0pt
0
小説 184,263 位 / 184,263件 恋愛 56,044 位 / 56,044件