【本編完結】神に捨てられた糸くずの俺は愛される~不幸な物語なんて変えてやるから安心して

巻き込まれで死んだのに、神様にポイッと捨てられた俺はなんと長さ1センチの糸くずとして異世界に放り出された!死にたくない一心で寄生しつつ生きる俺。運よく生き残り、2センチくらいに成長したりしていたら肉体(仮)も出来たり、婚約者(王子様)も出来たりしつつ、今日も生きてます。
俺を捨てた神様の思い通りの物語なんて歩んでたまるもんか!


糸くず(1センチくらいの触手……??)が幸せになる話。

!!!病気に関する話が出てきます。苦手な方は是非とも回避願いします!!!

少し長くなりそうで、10万字前後いけるかなとおもっています。
R18ですBLです。ご確認お願い致します。

13話辺りで真っ当な人間になれます、やったね。
イロモノを書いてるときの楽しそうな様子が見て取れます(*‘ω‘ *)キャッッキャッ!

HOT17位誠にありがとうございます!!いつもより多めに更新しております!

 
24h.ポイント 113pt
471
小説 9,212 位 / 184,033件 BL 2,274 位 / 23,814件