並行世界弾丸新婚旅行 -Endless Honeymoon-

しがないアラサーのサラリーマン女子の『北山 黒江(きたやま くろえ)』は、ある日道端で倒れていた青年『玖蘭 昴(くらん すばる)』を拾って家に連れて行くことに。

後日、二人で旅行へ行った先で昴からのプロポーズを受けた黒江は了承すると――


「――じゃあ、死んでね」


崖から突き落とされて亡くなってしまい、幽霊となった黒江。

実は既に幽霊であった昴と共に『幽霊新婚夫婦』となった二人は、肉体を捨てた事で『世界』という壁を超えて様々な並行世界へ渡ることが可能となった。


魔法のある世界、鏡の中の世界、機械生命体と戦っている未来の世界、ロンドンが木造だらけの世界――


様々な世界を巡り、思い出を『記憶』して、絵を描いて『記録』する。

幽霊だから歳も取らないし、身体は疲れないし、寝なくてもいいし、お腹も空かない。

0泊∞日! ずっと新婚のままの『終わらない新婚旅行』が始まった!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,092 位 / 184,092件 ファンタジー 42,262 位 / 42,262件