冤罪で廃嫡された王太子を溺愛してたら聖女になりました

類い希なる戦闘能力を持つ孤児・ティオは、お金とイケメンが大好きな夢見る乙女。
ナイスなイケメン王太子エミールの頼みで、はるばる妖怪退治のために王都へとやってきたのだが、彼は被害妄想の激しいエミールの婚約者やその浮気相手、さらには唆された第二王子にまで嵌められ、廃嫡されてしまう!


いらないのならもらっても良いですか?! 超タイプなんです!

え? 国? 知りませんよ。魑魅魍魎は自分達で対処してください。

できるんでしょ? 「今まで自分達がしてきた」って証言してたでしょ?
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,990 位 / 184,447件 恋愛 10,727 位 / 56,074件