人狼坊ちゃんの世話係

家族を養うため男娼をしていたオレは、
ある日、怪し気な男にとんでもない金額を提示され『甥の世話係』にならないかと誘われた。
これは絶対怪しい、とは思いつつ、オレはその誘いに乗ることに。

そうして連れて行かれたのは、深い森に隠された古い屋敷。
オレはそこで、背はバカでかいが底抜けに優しい青年、ユリアに出会う。

世話係としての生活は、今まで味わったこともないほど穏やかで、くすぐったい日々だった。
だが、ユリアにはヤバイ秘密があり……


人外あり、執着あり、イチャラブ盛々に、バトルもあり!? な、モンスターBL!

こうなりゃとことん、世話してやるよ!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

・アダルトシーンには、話のタイトルに「♡」が付いています。♥︎は凌辱表現です。

19時頃に更新。水曜日、木曜日はお休み予定です。

shiroko様(https://twitter.com/shiroko4646)、
この度も素敵なイラストを誠にありがとうございました><

GURIWORKS様(https://twitter.com/guriworks)、
素敵なタイトルを誠にありがとうございました><

☆こちらの作品は、エブリスタ、なろう、pixivにも、投稿しています。
24hポイント 35pt
小説 19,222 位 / 148,464件 BL 4,197 位 / 17,070件