9年連続同じクラスだった幼馴染のお話

僕には、ツンちゃんという幼馴染の女の子がいる。幼稚園の年中から、中学1年生までの間──9年間──同じクラスだった。
運動が得意だったツンちゃんと、運動が得意ではなかった僕の間に接点のない僕たち。
そんな特に仲の良いわけでもない僕たちは、小学4年生の頃から仲良しになる。
しかし、小学6年生の夏休みに言った、僕の心無い一言によって、僕たちの関係は崩壊した。
もうお互いに関わることはないだろうと思っていたが、それから約9年後、僕が大学3年生になっていた頃、連絡を取る機会が訪れた。
これは、僕が本当に経験した昔話だ。ツンちゃんと再び友達になるまでの物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,010 位 / 184,010件 青春 6,358 位 / 6,358件