希望ってどんな色だったっけ

梅は、昔出会った、思い出のサッカー少年との再会を、ゆるく思い続けていた。
 社会人になって、就職した会社には、トップカテゴリーを目指しているサッカーチームがあった。
 チームは、いよいよ、カテゴリー3に上がるためのシーズンをむかえることとなった。
 そのために、チームは選手の強化を行なった。
 その看板選手として、梅の思い出のサッカー少年が、成長して現れた。
 そんなタイミングで、梅の仕事の極秘データが流出するという事件が起こった。
 チームはカテゴリー3に上がれるのか。
 流出した極秘データを超えるほどの、新たなアイデアは浮かんでくるのか。
 ふたつの勝負が始まる。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,965 位 / 183,965件 ファンタジー 42,249 位 / 42,249件