Plasma_Network~プラズマネットワーク(アルファポリス版)

「人が星を作るとき、その星は人のために尽くすように役目を与える。失敗するかもしれないけど、その人の願いが必ず宿っているんだ…。」

…人類は予言者・占星術師・科学者たちから告げられる、数多の人類滅亡の予言を乗り越えた。新たな国造りのために人工惑星が造られた遠い未来でも、生きるため争い、執着する。AIプログラムを施された惑星は何を思うのか。かつて星に世界を与えたと言われる巨大機体【タイタン号】とともに、レジスタンスの少女【レオ・キャンソン】は戦地へと赴く。そして遠く、長く、険しい旅路が彼らを襲う…。

多種多様なロボットを駆使し、人工惑星を駆け抜ける超未来ロボットSF冒険譚!

※注記を必ず一読してから閲覧してください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,047 位 / 184,047件 SF 5,106 位 / 5,106件