冤罪を受けたため、隣国へ亡命します

「お父様が投獄?!」

呼び出されたレナンとミューズは驚きに顔を真っ青にする。

「冤罪よ。でも事は一刻も争うわ。申し訳ないけど、今すぐ荷づくりをして頂戴。すぐにこの国を出るわ」

突如母から言われたのは生活を一変させる言葉だった。

友人、婚約者、国、屋敷、それまでの生活をすべて捨て、令嬢達は手を差し伸べてくれた隣国へと逃げる。

冤罪を晴らすため、奮闘していく。





同名主人公にて様々な話を書いています。

立場やシチュエーションを変えたりしていますが、他作品とリンクする場所も多々あります。

サブキャラについてはスピンオフ的に書いた話もあったりします。

変わった作風かと思いますが、楽しんで頂けたらと思います。

ハピエンが好きなので、最後は必ずそこに繋げます!


小説家になろうさん、カクヨムさんでも投稿中。


24h.ポイント 56pt
0
小説 15,397 位 / 184,192件 恋愛 7,110 位 / 56,030件