自分の能力を使ったスモールビジネスで月10万~の副収入を得るためのゆる~い小話

 あ、あやしくないからね。ツボも魔除けの石も情報商材も売らないので、安心してください!
 自分の持つ能力と時間と体を使って副業をするために、知らないといけない知識や考え方の知識集です。ノープランで書き出してますけど。
 ゆるい内容にしますが、楽して稼ぐとか、簡単に誰でも稼げないですからね。ちゃんと頭と体を使うんだよ!
 大学で学んだ経済学、自身の会社経営や、ビジネス書を数百冊読み漁って身につけた自分で稼ぐための知識をエッセイにして、とりとめなく出していきます。
 詳しいことはちゃんと調べてください。知識や言葉を知らないと具体的に調べることさえできませんからね。とっかかりにしてください。
 読んでいくうちに、自分で稼ぐ力が身についてスモールビジネスが作れるようになると思いますよ。
 これからの日本は厳しい時代が続くと思います。若い力が新しいことに挑戦して少しでも暮らしが豊かになることを望みます。
 リクエストがあれば、できる範囲でエッセイにしていきますので、お気軽にどうぞ。
 個別の相談やアドバイスはあまり時間が取れませんので、受け付けません。ご了承ください。
 不定期で気まぐれに更新する予定です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,832 位 / 183,832件 エッセイ・ノンフィクション 7,788 位 / 7,788件