恋の始め方がわからない

「君ってインフルエンザになっても、薬じゃなくて芋焼酎飲んで治しそうだよね」

から始まる怒涛のダメ出しをされて、八王子麗は、マッチングアプリで出会った男にフラれた。

八王子麗は焦っていた。

失恋未満のトラウマを抱えて、誰とも付き合うことなく26歳になってしまったのだ。

「処女は嫌だ。でも、恋はしたくない」

ある日、ふとそんな事を麗は思い。行動に移す。
処女を捨てるためにマッチングアプリを利用するが、出会う男はみんな変なやつらばかりだった。

麗はそれでも諦めずにメッセージのやり取りをする。

そんなある日、麗は「姫りんご」という男性と意気投合する。

会おうという事になり待ち合わせ場所に行くと、思いもよらない人が待っていた。


マッチングアプリでお姫様が釣れた件。の改稿版です
24h.ポイント 42pt
372
小説 18,362 位 / 184,189件 恋愛 8,511 位 / 56,030件