女神様から加護をもらったので、猫耳パーカーを着て楽しく生きていきます!

女神様に加護をもらったし楽に生きていける!
そう思った時期が私にもありました。
えっなんでも作れるわけじゃない?
人には限界がある?
あっ。そうですか...。

私は山川知佳22歳。
四人家族の一般的な家庭に生まれた。小柄で高校生に間違われることもあるけど、大学を卒業し就職も無事きまって順風満帆!

それなのに女神様の「異世界転移させたら面白そう!」という身勝手な理由で女神様から加護(創造改変)をもらって異世界へいくことに。

勇者はすでにいるそうなので、魔王のことなんて知りません!
私は楽しく平和に生きていきます!

猫耳パーカーには触れないでください。
仕方なかったんだよ...?

異世界で楽しく平和に生きていくことを目標に仲間達と出会い、過去に憧れた彼女に支えられながら奮闘し成長していくチカの異世界生活が今はじまる。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,730 位 / 183,814件 ファンタジー 5,495 位 / 42,079件