完 最弱だからと言う理由で婚約破棄されたポジティブ小熊令嬢、実はとっても最強でした!!

◻︎◇◻︎

「リリアーナ・ポーラーベア!シロクマでありながら最弱な女め!今日こそその弱い力が我慢ならん!今この瞬間をもって、婚約を破棄する!!」

 強さが全ての国である獣王国に生まれたリリアーナ・ポーラーベア公爵令嬢は、シロクマ獣人に生まれながら身体が小さく、とても弱い。
 リリアーナはずっと前からこの婚約破棄を予想していた。
 だからこそ、満面の笑みで頷く。

「はい!承知いたしました!!」

 底抜けなポジティブ小熊令嬢は大嫌いな婚約者と婚約破棄した今こそ、隠し玉たる真の力を解き放ち、魔法の呪文を唱える!!

『くまパーンチ!!』

 吹っ飛ぶ元婚約者たる王太子、唖然とする貴族たち。

「ふぅー、つまらぬものを吹っ飛ばしてしまったわ!!」

 肉体的には軟弱なリリアーナ、しかしながら彼女は人類最高峰の身体強化魔法の使い手であった———。

◻︎◇◻︎
24h.ポイント 56pt
10
小説 13,933 位 / 184,241件 恋愛 6,224 位 / 56,046件