俺TUEEEに憧れた凡人は、強者に愛される

 前世は平凡なサラリーマンだったルーカスこと鈴木 真人(すずき まさと)は、ラノベ展開待ったなしの剣と魔法の世界に転生した。
 当然、チート満載で充実した主人公人生を歩むかと思っていたが、残念ながら主人公は隣人の子生意気な少年だった。
 
 何故か自分にばかり執着する隣人から逃れようとするも、彼は離してくれない。
 そして何故か、周りにはチーターばかり集まってーーーーー?!


 知人を頼りに王都へ行けば、実は貴族だった彼に溺愛され。
 ストーカー隣人が病んで大変だという手紙が頻繁に親から届く様になる。

「あれ、俺アイツから解放されたんじゃなかったの?」

「おいでルーカス」
「まさとさん、何で俺から離れようとするの?」
「アイツはやめて俺にしろ」


「俺はそんな展開望んでねー!!」


 凡人ルーカスの受難が今、始まる。



*R-15がメインになりますが、行為を連想させる描写が増えてきた為、R-15から18に年齢制限を引き上げました。ご了承下さいませ。
24h.ポイント 21pt
小説 24,404 位 / 183,963件 BL 6,299 位 / 23,806件

処理中です...