愚かな旦那様~間違えて復讐した人は、初恋の人でした~

 私、エリーゼ・ローベンシュタインは今日、リューベック・ハイルディー様と結婚しました。

 みんなに祝福され、私は幸せだった。

 新婚初夜。
 ドキドキしながら彼と向かい合った。
「俺を愛してるかい?」
「はい、心から愛しています」
「俺は君を心から軽蔑してる」

 愛する旦那様の突然の豹変。
 彼の目的は殺された弟の復讐だった。生涯をかけて、私に復讐すると宣言されたけど、それは私じゃない。

 違うと伝えたいのに、彼に拒絶されて話すら出来ない。
「お前の罪を白日の下にさらしてやる!」

 愛しい旦那様に、謂れのない罪で虐げられた女性の物語。
 早く真実を見つけて下さい。
 貴方への愛が壊れる前に…。
24h.ポイント 177pt
0
小説 6,194 位 / 183,814件 恋愛 2,765 位 / 56,016件