良いものは全部ヒトのもの
ある日我慢の限界に達したミリアムはクロードを顔面グーパンして婚約破棄となる。
翌日からは学園でブスゴリラと渾名されるようになる。
一人っ子のミリアムは婿養子を探さなければならない。
『またすぐ別の婚約者候補が現れて、私の顔を見た瞬間にがっかりされるんだろうな』
憂鬱な気分のミリアムに両親は無理に結婚しなくても好きに生きていい、と言う。
自分の望む人生のあり方を模索しはじめるミリアムであったが。
『伸びゆく領地の今後の展望話』大好物です❤️🔥
そして旅行記も大好きなのでナマラ興奮しました💞
私もソルト・ピークに行きたい🤣
普段、餃子の時しか晩酌しませんが、楽しくなってビールあけちゃいましたよ🍻
大事に隠しておいた、ゆうパックのサラミとチーズも開けてご機嫌です🧀
週末バンザイ🙌
明日も楽しみです🙏
んんん?ダニエルがヒーロー?
ちなみに、家の親族男連中は、俺様系だったけど料理はしましたね。
弁当はほぼ自分の分しかつくんないけどwおにぎりとカップラだったなw
自分の食いたいもん作る文句あるか!系。
猟して、食いたいケダモノや魚とって好きに食いたいように料理する感じ。
掃除も洗濯もしたけど、自分が気になるから気になるとこ好きなように掃除洗濯するてかんじ。
女連中は、これ生臭いとか、この洗い方適当とか、不満はあったっぽいw
でも、結構いい感じにまわってたな。
いやなら食うなで終わりだったし。掃除洗濯するならそれに越したことないで多少のやり方の不満は飲み込んだりね。
自己責任で身の回りは自分! やり方や趣味の違いにはおおまかに目をつむる。これが一番良いのかもね。
あら??この作品「恋愛」カテゴリーにあるのにヒロイン自身は恋愛的要素ゼロだぞ?!今のところ出てくる男性陣は全て変態変人ばかりで誰とも恋する予感が無いしな。一体どこに向かっているのだろう・・・?🤔
なんだかミリアムは乙女らしい青春時代をすっ飛ばして一人で大人になって、図らずも周囲に頼られるオカンみたいな存在になってしまった感があり不憫だなぁと思ってしまった。
色々とお疲れ様でした🙏🏻
連載復帰ありがとうございます✨
シャイニーが学校を途中で辞めさせられたことにモヤついてたので、
ミリアムから、しっかり指摘したこと、とても嬉しく思います🙏🏻
アリガトウゴザイマス‼️
どこまで行ってもグリッターなクソ野郎に、懇切丁寧にシャイニーの素晴らしさを教え諭すミリアムが偉すぎて、おばさん大感動したので、作者様に早く幸せにしてもらってね❤️🔥と祈ると同時に、トホホな出来事に見舞われるも、しっかり対処し奮闘する姿がもっと見たいな💞と、悩み中💦
続きがとにかく楽しみです😆
男がどうしようもない、だけど、女が上等ってわけでもない。
この絶妙な公平感、ミリアムはそういう平等な目線が良いですね。
正直、好きになったら男でも女でも釜でも鍋でも爺でも婆でも、ロボでも、動物でも、植物でも、石でも、星でもええんよ。
好き突き詰めてそれを愛でて幸せであれば。
異世界おじさんのセガ愛のようにwwww
あ、でも、ペド、ショタ、ロリ、は倫理にもとるからやめとけな~
次回も楽しみにしてますw
血族の特徴がすごいな、色々とw
なんかダニエルが霞むわw
猫枕さん、いつもお話楽しませてありがとうございます。
御不幸、大変でしたね。
あわただしさと、お気持ちが、いずれゆっくりと落ち着かれることをお祈りしております。
今まで出てきた男性は全部ちょっと違う感じなので、最終は編集のカイルがお相手でどうでしょう
ダニエルもいいけど、パリピの彼と付き合うには毎回マダムシャノワールになりきらないとダメなので、普段との落差を楽しめる性格ならいけそう。
ところで今回の衣装や髪型、化粧はどうやって準備したのでしょう。お母様にそっくりという情報があったにしても靴のサイズまでぴったりで足が綺麗なことも知ってるってちょっと怖い💦
今回のお話、めっちゃ面白いです🤣
グリッターとミリアムさんめっちゃいいコンビ。ダニエルさん、タジタジですね😆ダニエルさんもミリアムの殻をやぶるのに一役かってくれてて、いい人やなぁと思っちゃった。これからどうなるかは神(作者様)のみぞ知るってとこですが。
ミリアムも元の婚約者からひどい言葉かけられて、容姿に関して自信なさげだけど、元婚約者、実はすごくミリアムのこと好きで、小学生男子のようにいじめてたのかも?なんて思っちゃった。
ミリアム自信持って頑張れ〜〜💕
21話
色々と変身できるのも楽しげ。
ごめんなさい
ダニエルさんに即バレでしょうね、そりゃ、と思いつつ、とうとう呼び出しに応じ
ミリアム、突然髪を大改造されてしまったら開き直った『借り上げ』チョビ髭→ 『刈り上げ』ではなかろうか、と。
大変失礼致しました!
些細なことですのでご承認には及びません。
人間関係が錯綜している中、今後の更新楽しみにしております。
大改造、全然いいと思うけど。
おしゃれして、普段よりもメイクに気を遣って。
ワクワクしかない(≧▽≦)
改造して美人になるならいいじゃん( v^-゜)♪
みんな大なり小なり、人前に出る時は改造してるんだから。
楽しんだ方が得だよ。
改造ミリアムを見たダニエルの反応が楽しみです(#^.^#)
ついでにミリアムに格下マウント取ってるシンシアの反応も楽しみですщ(゜▽゜щ)
うーん。ミリアムも大分ヒネコビちゃってるけど、ロベルトの磨き上げってそんな悪くないと思うんだよ。
要は、ありのままの自分じゃないコスプレ愛でられで気にくわない。こうでしょ。まあ性格も合わなさそうだがw
しかしね。ありのままの自分でいれる人なんてほとんど居ないよ。
ありのままって、腋毛腕毛すね毛乳毛胸毛指毛髭鼻毛ぼーぼーの髪も梳かさずぼさぼさ目ヤニと涎とたまに鼻くそも付いてる寝起きのぼーっとしてる時みたいなモンでしょ。そんなの好かれるか?っていうw誰しも大体枠入っててありのままなんて無いんだから。
って、そういや29年無人島住の全裸ありのままのおじいちゃん国内に居たわw特殊wでも買い物で島外行くときはさすがに服着てたけど、結構ありのままw
まだ君はシンデレラかな?w純粋な少女では居られない~♪
どのへんでズルイ折り合いを認め、大人の階段のぼられるようになるのかね?
汚い図々しい大人はにやにや見てますよw
ダニエルにバレてる❗まぁ、そうですよね。シンシアは本を読んでるわけないし、手紙の内容と言動があってなかったんでしょうね。適当に相槌うってるだけで、あまり喋らなければよいのに、そこがおバカだから余計なこと喋ってバレるんだよね🤭
映画作製系の人だったか、舞台製作の人だったかが、ある日電車の中で、ものすごいオーラを放つ美しい人を見かけて、是非彼女の作品を作りたい!と思ったそうです。後日、彼女はすでに女優として活躍している人だと判明。その人の名は「片桐はいり」さん。
この話をネットで読んで、生の片桐はいりさんに是非お目にかかりたいと思ったものです。
ミリアムちゃんのお話し読んでて、急に思い出しました。
ロベルトwww
想像以上に斜め方向に走り抜けて行ってしまわれた🤣残念!
やっと本命ヒーロー現る?と思いきや、絶妙なへっぽこキャットファイトに変に興奮して悦に入っちゃってるとこなんか、リアルでツボに入りました🤣🤣
ミリアム的には無しか〜、まあ、無いわな😅違和感抱えたまま付き合ってもね、しょうがないし。
結婚するまでは両目開けてしっかり見て、結婚したら片目つぶるくらいがアラが見えにくくなって丁度いい、と言いますものね〜。
違和感感じない、相棒ができたら良いですね!
とても面白い作品です。何気に日常生活にアルアルな虐めと言うには微妙なイジる状況がつい感情移入してしまいます。
ミリアムが林真理○さんを連想してしまうのですが…
林真理○さんって直木賞受賞時と今では全く別人レベルではないけれど素敵になられましたよね⁉️
ミリアムが自分に似合うスタイルを確立して素敵な大人の女性に成長する姿を期待しています。
死語かもしれませんが、やはりミリアムはモード系だった、と。
純文系貴公子と思っていたロベルトの段取りと手腕の見事さに感服。ミリアムのお母様も注目する慧眼とは、末恐ろしいですが。
お父様の贈り物も出番があって何よりです。
お勧めのキングの原作、ン十年ぶりに挑戦します。
似た傾向の小説
転生?乙女ゲーム?悪役令嬢?そんなの知るか!私は前世の夫を探しに行く。
コロンパン
短くて怖い話4【短編集】
テタの工房
職業『お飾りの妻』は自由に過ごしたい
LinK.