異世界で総菜屋始めます
女神アンジェリカによるくじ引きで刻跨ぎ人として
異世界に転移しました!
素敵な加護いっぱい、幸せに暮らせそう!
そんな風に思ってたのにご飯が不味い(食べれなくはないけど)
美味しいを広めるために総菜屋始めます!
ーーーーーーーーーー
2018.12.15 HOTランキング1位
2018.12.15 人気ランキング5位
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
トコロテンとか冷やし中華とかフェス限定メニューで冷製物にしたらどうだろう?麺類は店で茹でて冷やしておくとかで極力火を使わないようにするって方向でw冷製パスタや素麺・冷や麦・冷やしラーメンもいいし後は定番メニューも店で作って持って行けばいいんじゃないかな?wあ~でも残念殿下来そうだなぁw
渋々のトル―・・・しかし彼は知らない・・・ホットドッグ用のソーセージを自分の店でも売れる事をw
ダダンもホットドッグ用のパンのみを売れる事知らないだろうなぁ~単品でも自宅で自分なりに作れると知ればお店が閉まってる夜間でも自宅でホットドッグ作って楽しめるのにw
昔某コンビニのおにぎり工場であったような指が入ってるって事がないように注意して貰いたいものだw
更新有り難う御座います。
新商品発表会!
・・・これで誤解も解ければ良いのですが・・・。
[お願い]
おまけ(閑話)がインデックスの後ろ(一番最後・最新話)に在るので
本編の更新に「気づきにくいかも?」と思いました。
インデックス上部に移動させる等、ご一考頂ければと思います。
さてさて更新あったのでしおりの続きから・・・今日めっちゃ更新あるなぁと思ったら・・・以前に読んだ小話だった!とゆう落ちがw
クリームパンもいいけどジャムパンも欲しいところだぬぅw肉関係でいくならカツサンドやコロッケパンも捨て難いw・・・しかしコロッケってよく考えたら中身の具の比率肉よりポテトの方がめっちゃとゆうかほぼポテトだよなぁwひき肉ちょっとしか入ってないんだしwそれが昔ながらの肉屋でメンチカツやハムカツなんかと一緒に売られてる、ポテトって野菜だよなぁって思いながら肉屋微妙に関係なくね?と思ってたw
さぁダダンとトル―どうなる?w
夜中に物音でルヴァンがチョコ盗み食いでもしてるのかとw
大昔の刺激の少ない時代だと媚薬として使用するに価する興奮効果だったんでしょうね
ミルクと砂糖を入れないと物凄く苦いので薬効を期待して食べやすく頑張った成果が
今の甘いチョコレートの始まりだと考えるとエロの力は偉大だなとしみじみ思ったりw
訂正箇所を一つ
コンスターチ→コンデンスミルク
yanaさん、この世界でも昔からチョコはその扱いでしたよ。今はそこ迄の効果を期待出来ないでしょうがw製造技術の進歩なんですかねぇ?w
ローストビーフとカスタードクリーム?ローストビーフサンドとクリームパンに仕上げるのか?
とゆうかルヴァンは9:1の割合で胃袋:頭脳なのか?wさぁ翌日にはきっとローストビーフの大きさが半分にカスタードクリームも半分に減っていたりして?勿論犯人はアン様とルヴァンとかw
更新有り難う御座います。
・・・ホットサンド・パンの耳ラスク・そば飯パン
小倉トースト・惣菜クレープとかも・・・。
この世界の調理器具事情が不明ですが、
流石に電子レンジやオーブントースターは・・・。
そこで、鍋で再加熱可能、作るのが面倒な[煮魚]を!
[肉じゃが]や[筑前煮][切り干し大根][ひじきの煮物]etc・・・。
あと、節分は旧正月?的なもので、
[豆]は[魔滅]の駄洒落的なアレです。
こうなったらピザパンとかツナマヨパンとかカレーパンにアンパン、ルヴァン用にクリームパン(チョコパン)とかでパン屋を儲けさせて仲間に入りたくなるように誘導しよう!ちなみにコーヒーにウィンナー入れてもウインナーコーヒーじゃないからねw知ってるとは思うけどウインナーコーヒーは確か生クリームが入ってた(浮かせてた)と思うwうちは頼んだ事ないから見た事ないけどwそう言えば昔たこ焼きパンってあったなぁ~今も作ってるとこあるのかなぁ?w
あなたにおすすめの小説
旦那様には好きな人がいる
えくれあ王命って何ですか? 虐げられ才女は理不尽な我慢をやめることにした
まるまる⭐️
番ではないと言われた王妃の行く末
にのまえ
怒らせてはいけない人々 ~雉も鳴かずば撃たれまいに~
美袋和仁うちの婚約者、たぶん攻略対象です
白瀬しおん
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬