異世界で総菜屋始めます
女神アンジェリカによるくじ引きで刻跨ぎ人として
異世界に転移しました!
素敵な加護いっぱい、幸せに暮らせそう!
そんな風に思ってたのにご飯が不味い(食べれなくはないけど)
美味しいを広めるために総菜屋始めます!
ーーーーーーーーーー
2018.12.15 HOTランキング1位
2018.12.15 人気ランキング5位
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
写真クリスマスバンダナに変えたので良かったら見てください^_^笑絵柄何か全くわからなくて残念すぎますが…
主人公がこの世界の料理店の価格設定の風雲児になること期待してます^_^貧困層も低価格で食べられる世界になりますように
すみません11話目も更地が→畑の半分がさらにしてあるになってます 何度もすみません
写真も見ていただきありがとうございます^_^トリマーさんにシャンプー行くと毎回つけてくれるんです今は珍しくバンダナでクリスマス仕様のもの付けてもらってます笑毛がモフモフすぎて横からしか絵柄見えませんが( ^ω^ )
植え付け日和、まで一気に楽しく読ませていただきました。
お惣菜屋さんをする、食品の値段が全体的に高い、という斬新な設定が面白かったです。
ですが、文章によって句読点が有ったり無かったりと、ばらつきがあって読みにくいな、と思いました。
読点が全くない文章は縦書きで読むと、特に読みにくいです。
作者様によって句読点の使い方はそれぞれですが、長い文章のときには1ヵ所でも入れていただけると読みやすくなるのでは、と思います。
ご検討いただけると幸いです。
2話のルヴァンのセリフが
おか任せください→お任せくださいでは?
指摘すみません苦笑
面白いです^_^モフモフは正義ですな自分もモッフモフのポメ飼ってますめっちゃ可愛いので良かったら名前クリックして写真見てください→ただ親バカすみません笑
もしかして・・・「このキャラの付箋(ふせん)」ではなくて、
「このキャラの伏線(ふくせん)」ではないでしょうか?
それはそうと、チーズクッキーと寝坊は公開タイミングを
逆にしておけばだれも混乱しなかったような(苦笑)
ランキング一位おめでとうございます!
女性らしい柔らかい文章でとても読みやすく、期待してます!
ちょっと出てきた人物をいきなりメインキャラみたいに
書いてみたり、(多分作者的にほ説明したつもり)うっかり
さんのところもありますが、書き慣れとプロットをしっかりしておけば問題はありません。多分僕以外にも分かりにくい的な
感想が続くとは思いますが、めげずにいきましょう!!
えらそうですいません
リンランとは誰ですか?
とお聞きしようと思ったら、既に質問されている方がいらっしゃいましたね。
ただ、失礼ながら一言。
やはり、小説であるならきちんとストーリーの中で登場させ、説明をされた方が良いのではないでしょうか?
付箋の様な書き方は、学生のノートや参考書みたいでちょっと微妙な気分になりますし………
それにストーリーの中で役割の無い人や物について、そうそう記憶に残しておけるものではないと思いますが…
リンランさんが主要な登場人物ならば、余計にストーリーで語られないのは違和感しかありません。
逆にスポットで登場するモブであったとしても、冒頭で状況説明を入れる等の方が自然なのではないでしょうか?
リンランて誰ですか?
登場が唐突過ぎて話がわかりません(?_?)
なぜ主人公が可愛いというのかも
よくわかりません…(ΦωΦ)??
過去の話には出てきて無いキャラを
~サイド、みたいにイキナリタイトルに
メインキャラのように出してくるのは
混乱するので、登場させてからが
良いと思います(^_^;)
あなたにおすすめの小説
旦那様には好きな人がいる
えくれあ王命って何ですか? 虐げられ才女は理不尽な我慢をやめることにした
まるまる⭐️
番ではないと言われた王妃の行く末
にのまえ
怒らせてはいけない人々 ~雉も鳴かずば撃たれまいに~
美袋和仁うちの婚約者、たぶん攻略対象です
白瀬しおん
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬