恋愛SP ターゲット


恋愛SPの続編です。
大学に合格した、美絵と誠。進学前の長期休み、誠の当てた券で無人島に行くことになった美絵と妹の智瑛理と誠とカナタ。しかしその島には秘密があった…

鈴風 美絵19歳 剣道 武道
頭脳明晰、運動神経も優れた剣道美少女。家が代々伝わる剣道道場の跡取り。きつい性格で男嫌い。誠の彼女。

宮島 誠19歳 武道(素人程度)
頭脳明晰、運動神経が良い美少年。11年間片思いしていた、美絵とやっと恋人同士になれた。負けず嫌いで照れ屋。

鈴風 智瑛理18歳
美絵の妹で高校3年生。成績と運動はそこそこ。流行りが大好きで姉思いの子。大空カナタに告白をされ、答えを出せずにいる。

大空 カナタ18歳 剣道、空手
スポーツと頭脳完璧。子犬みたいなルックスで女子のアイドル。甘え上手だが言いたい事ははっきり言うタイプ。綺麗なものには目がなく、手に入れるためならなんでもする。

真中 里志27歳 二刀流 武道 銃
美絵の元婚約者。京都の剣道道場の跡取り息子だったが、ある凶悪事件の犯人として今は警察に捕まっている。メガネが似合うイケメンで優しい。

律次 清高24歳 武道 剣道 銃 弓矢
真中家に使える執事。人を殺す為に作られた施設を、好成績で卒業した過去を持っている。感情を表に出さない、冷たい性格。元々里志に好意を寄せていたらしい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,858 位 / 183,858件 恋愛 55,987 位 / 55,987件