私、どうやってこの異世界に飛ばされて来たんだっけ?

居心地抜群!
夢いっぱい自由いっぱい愛もいっぱいの素敵すぎる異世界で、
完全に順応しまくって幸せに生きてる17歳のビビアンは、
本当は自分がこの世界出身じゃないことを知っている。
少し前まで彼女は間違いなく、
日本でセーラー服を着て毎日学校に通う、普通の女子高生だった。
超馴染んでるこの世界は、どう考えても間違いなく「異世界」だ。
しかしどうしても思い出せないことが1つだけある。
それは…自分がどうやって、どんな経緯でこの世界に転移してきたのか、だ。


現実世界に未練なし!異世界大好きずっと住み着きたい!
だけど転移の経緯だけがスポッと記憶から抜け落ちている!!
最愛の超イケメン婚約者・マイルズと異世界で愛を育みつつ、
現実世界を回想して抜け落ちた記憶を探る、
新感覚(!?)異世界恋愛アドベンチャー!………を、目指します。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,876 位 / 183,876件 ファンタジー 42,104 位 / 42,104件