運命の魔法具屋ミミコッテ──あなたの願い、ニャニャンと叶えます!

剣と魔法の世界にも、悩みを抱えた人ばかり。

・人と仲良くなりたい竜人
・怖がりな自分を変えたい、ウサギ魔術師
・何でも言うことを聞いてくれる、かわいい召し使いが欲しい冒険者……

呪文やスキルでも叶わない願いはたくさんある。そんな人々の悩みを聞き、願望をかなえる、ふしぎ魔法具屋がいた。その名はミミコッテ。

子猫の亜人である彼女は、魔術師のコスプレに身を包んでいる。「幸運のお客様」の前に現れると、願いをかなえる「ふしぎ魔法具」を提供する。

「ヘルプミート」に「白辞書」、「臆病風車リング」に「トラッキングラス」……。

しかし「ふしぎ魔法具」は一時的に願望を叶えるが、使用者が絶頂に達したときにそれを奪い「挫折」もたらす恐ろしい副作用があった。

果たして、使用者たちは、挫折を乗り越えて「本当に必要なもの」を手にすることができるのだろうか……?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,099 位 / 184,099件 ファンタジー 42,266 位 / 42,266件