ヒロインから悪役令嬢と言われましたが、悪役令嬢だってヒロインになりたいんです!申し訳ありませんが、こちらでもフラグを回収させていただきます!

乙女ゲームの世界でクローディアという令嬢に転生した私は、家族に可愛がられ、幸せな生活を送っていた。
学園に入学したら、ついに乙女ゲームの醍醐味である様々なイベントが発生すると思ってわくわくしていたーのに!
最初のイベントはまさかのイケメンからの悪役令嬢認定イベント!!?
私がヒロインじゃないなんて聞いてない!ってショックを受けていたら、クローディアのもとにヒロイン役という女子生徒が宣戦布告にやってきて……。
悪役令嬢だってヒロインフラグ回収したって良いじゃない!
ヒロインに対抗するべく、悪役令嬢に転生した身ではあるものの、ヒロインフラグを回収させていただきます!
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,815 位 / 183,792件 ファンタジー 5,426 位 / 42,215件