味見くらいしちゃっても?!伯爵令嬢ですが、婚約者候補をぶっとばしたら執着されました【完結】

 
 伯爵令嬢であるルビル=ラルファンは婚約者が未だにいなかった。理由は簡単・・・そのへんの男よりも圧倒的に強く、男性をたてるという性格でもなかったからだ・・・。

 だが、叔父がいきなり婚約者候補達を集めて、1人1人と見合いをすることになった。

 そして、最後の令息に「味見くらいしちゃってもいいって事だよね」と言われ、ルビルは婚約者候補である男をぶっ飛ばしてしまった・・・。

 いよいよ婚約なんてできなくなるなと思っていたが、何故か彼はルビルに執着をみせてくるのだった。
 そして彼の正体は・・・。





*誤字脱字、設定などの不可解な点はご容赦ください。
だだの自己満作品です。
切甘好きは別作品を是非!

長編ばかりだったから、短編にも挑戦していってみよう・・・。

一応R18にしておきます。全10話くらいです














☆この作品は、初作【好きな人はライバルの兄〜魔導師団団長編〜】にでてくる辺境伯が20年後叔父として登場してます。

 他作品も見てもらえたら嬉しいです(゚∀゚)
24h.ポイント 42pt
0
小説 16,269 位 / 183,718件 恋愛 7,490 位 / 55,982件